ハイテック導入の流れ

1.お問い合せ
まずは、お電話もしくはメールフォームよりお問い合わせください。資料のご請求も承っています。

お問い合せの時点で、大まかな設置予定場所や1日の生ゴミ発生量や投入物などをお聞きし、場所や用途に合ったHITECHモデルをご提案。

*御社、施設に適した生ゴミ処理機がどれなのか?ひとめでわかるチャートもご用意しておりますので、是非ご利用下さい!「HITECH適正選別プログラム」はこちら

「HITECH適正選別プログラム」はこちら

arrow_04

2.現場調査
実際にご希望の場所への設置が可能かどうか、弊社サービススタッフが実際に現場をお伺いして確認いたします。

arrow_04

3.お見積、お打ち合わせ

現場調査後、こちらからお見積もり(買取orリース)やプランや設備についてのご提案をさせて頂きます。

その内容をもとに設置期間などの詳細についてお打ち合わせを行います。

なお、実際にHITECHを利用している現場をご見学いただくことも可能です。
見学することでご不安・ご不明点などを解消していただけるかと思いますので、お気軽にご相談ください。

arrow_04

4.ご契約、設置工事

ご契約後、製品の製造および本体・周辺機器の設置の1~2ヶ月お時間を頂戴します。

arrow_04
5.稼働開始・アフターサポート

HITECH設置後、最終点検も含め操作方法などをデモンストレーションを致します。

その後問題ありませんでしたらいよいよHITECHの稼動を開始していただけます。
もちろんトラブル等があれば、サービススタッフが駆けつけますのでご安心ください。

その他にも有償によるメンテナンスもございます。